忍者ブログ
KSBSの日々の記録をだらだらと。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初春の御慶びを申し上げます。

みなさん!!明けましておめでとうございます!!
KSBSの 猛虎 こと まめです。………嘘です。

さてさて、とうとう2010年!!
昨年は 我が神戸親和女子大学放送局内でも本当に色んな事がありました。

局員一人ひとり思うことは様々でしょうが…
色んな事に立ち向かい、悩み、苦しみながらも
局員みんなで 笑って2010年を迎えられたのは、

周りの皆様のご支援とご指導のお陰だと思います。

本当に 本当にありがとうございました。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ KSBSを宜しくお願い申し上げます。

神戸親和女子大学 KSBS 局員一同

PR


お久しぶりです、渉外担当のなんなんです♪
前回のUPからだいぶ経ってしまいました…。

実はなんなんの家にはPCがなく、
ブログを書くことがむずかしかったのです。
ですが、最近になってやっと、なんなん一家も
時代の流れに追いつくことができました。笑

めっきり寒くなりましたね。 
これからどんどん冷え込んでいくと思うと、
多少憂鬱ですがこの時期ならではの
イベントがたくさんありますよね!

三宮周辺は今年もイルミネーションが
とってもとっても綺麗です*
機会がありましたら、ぜひ。


0911252048








 

皆様こんにちはorこんばんわ☆

放送局のミニドラこと まめ です(笑)
…なんなんは シズカチャン だと思う。

とうとう 大学祭&放送祭終わってしまいましたね…(´・ω・`)

今年はいつになくトラブル多発で、局員みんな走り回っていました;;正直なところ、何もかもにおいて準備不足な所が多くて…放送祭に来て下さった皆様にとても申し訳なかったです↓↓

本当にすみませんでした・・・m(_ _)m

また、今年は本当にたくさんの方にきて頂けて、申し訳なさとともに本当にうれしかったです。……これも渉外担当の なんなん のおかげかな??アンケートもたくさんのご意見が寄せられてて、これからの励みになりそうです。

来年はもっともっともっと皆様に楽しんで頂ける KSBSなりの放送祭が出来れば…と思います。

本当に来て下さった皆様、ありがとうございました!!(*´∀`*)
皆さん、こんにちは。放送局の癒し系アイドルこと、
まめです。

……うそです(´・ω・`)

とうとう11月。我が親和女子大学の大学祭が目の前に迫ってまいりました。正直ピンチです。…もうリアルにこんなんです →orz

今年の夏休み明け、局員が次々と倒れていきまして…今もぽーやが
インフルさんでお休みです↓↓(;д;)

個人的には ジャック・バウアー みたいな感じ。
……24 は見た事ないですが(´∀`)

でも、今年は本当にいろんな人にお世話になりましたからね…
局員一同、死ぬ気で頑張ってますよ!!

さて、タイトルにもありますように、今日の小話をばww
まめとまりもの大ボケ話。
ちょっと長いですが、最後までお付き合いください(笑)

今日、私まめまりもの声を録っていたんですよ。そうしたらば…

まりも「んー?あれー??まめせんぱーい;;声聞こえないですよー?」
まめ「えー?スイッチは入ってるんだけどなー…マジでー?」
まりも「マジです、マジです;;全然聞こえな……ぁ」
まめ「あ?」

まりも「せんぱーい…アンプにヘッドホンささってませんでした…;;」


んもぅ、まりもったらv(ノ∀` )アチャー
謝るまりもに大丈夫、大丈夫!!とフォローをして再び収録再☆開

まめ「あれー?なんか音ちっちゃいなー…まりも、もうちょい声出してー?」
まりも「え?あ、はい…わかりましたー」
まめ「んー??なんでこんなに音小さいん…うえぁぁあぁああ!!!??」
まりも「ま、まめ先輩!!?」

まめ「ごめん、まりも・・・違うマイクのスイッチ入れてた」

普段じゃありえない、大ボケ。  アアァァ(ノдΩ;)ァァアア

みんな適度に疲れている模様です。
長くなってしまいましたが…  大学祭・放送祭 頑張ります!!
5日間にわたる長~い長ぁ~い合宿も、ようやく終わりを告げました♪
皆さん、こんばんは。まめです(*^ω^*)ノ

今年の合宿では、痛烈に"歳"と言うものを感じてしまいました↓↓
合宿2日目にして、ダウン。(ノд`;)アチャー

いやぁ……"歳"って怖い(●´∀`●)

でも皆すごく頑張ってくれたので、きっと今年も良い作品が出来ることでしょう!!
皆さん、ぜひぜひッ♪♪
今年のKSBSの放送祭来て下さいねッッ(*・∀・*)ノシ

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 まーぼー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KSBS members
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]