忍者ブログ
KSBSの日々の記録をだらだらと。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪
またまた登場の総文一回生まりもです。
今日は電通さんの放送祭『It's my world』に、なんなん先輩と一緒に行ってきます(o^∀^o)

実は私の弟が4月から通う学校でもあるので、
姉としては、放送祭も気になりますが、
学校自体も気になるところ( ̄∀ ̄)

なので今回はとっても楽しみなんです☆

電通の皆さん、楽しみにしてます(^∀^)ノ
PR
こんばんは♪
KSBSのCanCam担当まりもです

今日はKSBSの新年会でした♪
久しぶりに
1回生、3回生、4回生、そして顧問が全員集合
一次会はカラオケ
今回はバラード中心のちょっといつもと違う感じで(^w^)
でも皆さんちゃんと持ち歌やテーマソング披露
ちなみにまりもの持ち歌は今日は封印
KSBSフェアリーの、ぽーやが可愛過ぎてヤバかったです。
二次会は焼き肉食放でした♪
食べたー(o^∀^o)
三次会はデリカフェでお茶をして
解散

そして私はいま十三から通勤特急に乗り換えました
寒いし、早く高槻に帰りたいです(笑)

皆さんも春休み満喫して下さいね
こんばんは(^∀^)ノ

今日なんなん先輩に、

アッキーナに似てるよねと言われた

KSBSのタレント部門所属新人のマッリーナです♪





マッリーナこと私、まりもの性格の濃さは昨日の日記でも充分伝わったと思いますが、

我がKSBSは何故かキャラの濃いメンバーが多く在籍していまして…。



現在の局員メンバーでベスト3が、

『個人的には』



3位マッリーナ(私、まりも)と、

乙女ときどきオッサン!?まめ先輩



2位は番外編で、多趣味で、ユニークキャラなお坊さんの顧問じゅんじゅん先生と、

私生活が謎のベールに包まれ過ぎている少女ぽーや

そして1位は

やっぱり忘れちゃいけないKSBSのボス、しゃんぽん先輩



…のはずです(笑)





今日は1位のしゃんぽん先輩、

3位のまめ先輩、私まりも、

そして弓道部も頑張っているのん先輩と、

総文4人組で、三宮で夜ご飯を食べてきました☆



お洒落なお店での、チーズフォンデュ、美味ですなぁo(^-^)o幸せ♪



そして二次会は某さかなの居酒屋へ。

お刺身最高(^_^)v

誘ってくださった先輩に感謝です。



帰りに、

まめ先輩、しゃんぽん先輩とイヤリングを色違いで買いました☆

ちょーど3色あったんですよぉ(-^〇^-)



そして地元へ着いたのは22:40でした。



次のKSBSの集合日は、2/1、少し遅めの新年会です☆

新年会終われば他大学さんとの合作が待っています☆



とりあえず明日から春休み♪

春休みの間に作品の企画と脚本するぞー!



ではおやすみなさいo(^-^)o

まりもでした。

おはようございます(^w^)



大阪に引越して○年経つのに、

未だに大阪弁で流暢に話せない、まりもです☆

ホンマ、どんな自己紹介やねん!って感じやけども、そこはまぁほっといてなぁ(^∀^)ノ



…すいません、自爆しました。やめます。(笑)





明日のお昼の放送が、KSBSとして仕事納めになります。

一年間あっという間ですね(o^∀^o)

来年の今頃なんて成人式に参加してるんですよ(>_<)

あぁ怖い怖い。



そして仕事納めとなる、最後のFanFactoryのDJが、私です☆

明日はいきものがかり特集なので、

是非聴いて、テンション上げてください♪

ちなみに今日はのん先輩が担当ですよ!(b^ー°)



ではでは

総文一回生のまりもでした☆


皆さんおはようございますorこんにちはorこんばんは♪
放送局のちっちゃいメガネ こと まめです(・∀・)ノ

昨日…ですね、1月16日!!
タイトルにもありますように、神戸大学放送委員会さん主催の番組発表会に行って参りました!!
………一人で…orz寂しかった。

場所がですね、『こうべまちづくり会館』という事でですね。
正直ドコやねん…(‐゛‐)って感じだったので、
文明の利器 The 携帯電話☆で調べましたが…出ず。

結局パソコン立ち上げて、きっちり地図をプリントアウトして、準備万端☆で行きましたが…案の定迷いました。


さてさて…
神戸大学さんの番組発表会『ライト兄弟はプロペラひげの夢を見るか?』
まめの個人的な感想なんですけれども。

とにかく すごかった。笑った。

って感じですかね☆(ω)もう、言い表す言葉がそれしか出ない。
すごく内容が濃くって、『うちの大学でもこんなんしたい!!』って思いました!!
やっぱり他大学さんの作品を見るとすごく触発されますねー(´∀`)すごく参考になる。

もう一回、一回生に戻りt…


まぁ、そんな感じで(∀)←どんな感じよ。
神戸大学放送委員会の皆様、本当にお疲れ様でした(・∀・)☆
そして有意義で楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)


うちの大学も番組発表会、したいねー(・ω・`)


話は変わりますが、親和の皆さん!!
あと2週間で講義終了ですよ!!?

テスト頑張りましょうね!!!←ここ重要。

以上 まめからでした!!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 まーぼー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KSBS members
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]