忍者ブログ
KSBSの日々の記録をだらだらと。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪
局長のまりもです。

昨日から今日にかけて合宿を行いました(^w^)

うちの局内で、合宿と言うと…
『放送室と部室で寝泊まりをし、
大抵15時~翌7時まで収録をするという恐怖のラジドラ収録』
の事を指します(>_<)

今回は、しゃんぽんスパイラル
(※ある特定の場所のみ、何度も噛みまくったり、訛る状態に陥る時を指す)
に誰もならない(≧∇≦)
マイクも割らない♪

監督さんからの演技指導でダメ出しが入る程度♪
台本自体も3ページしか無い。

という訳で、たった4時間で収録が終わりました。
(予想より2時間も早かったです。)

声のイメージで配役を決めたので、
1回生2人が、出ずっぱりに( ̄○ ̄;)
とても心配でしたが、そこは同じ児童教育学科同士♪
先輩方からのキツイ演技指導にも、2人で乗り切りってくれました。
そしてクランクアップ後は、凄い疲れ果ててたねー。今日の授業は大丈夫だったかな?

唯一去年からいるまりもは、ひたすら放送室でマサイの戦士の様にJump!Jump!!
…その甲斐あって、改たな声が増えました(≧∇≦)

私は声色が少ないので、基本的に演技だけで、頑張るしか無いんです(-"-;)
だから余計に嬉しかったぁー。
数少ない選択肢が増えました♪

ラジドラは、
役のイメージを膨らませて演じるのが楽しいですよね(o^∀^o)
夜にもう一本途中まで録音しました。
これは、また後日撮らないと(>Σ<)


久々に男の子の役がしたーい!(笑)
と思ったのですが、今年は全体的に声が低く…
いめぐちゃんが一番低音が出て、私が一番高音出るんかな?

…今年一年、私は女声専門です。
今年は女声、極めようっと(笑)
PR
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



正式には…局長兼会計兼渉外部長のまりもです!(b^ー°)



本当に暑ーいp(´⌒`q)

放課後、中川とスクールバスで三宮迄戻ってきて…お互いバイト迄時間があったので、暑いし、ハーゲンダッツに行こう!

となりまして、食べてきました。



抹茶にチョコチップ☆美味しかったぁ(^O^)





前置きはこの辺りにしまして…

明日からKSBSは合宿です。



ご存知の方もいらっしゃいますが、

私達のラジドラ合宿は本当に地獄(笑)



30分のラジドラを1本撮るとき…

大体15時に始めて終わるのが翌日の7時です。



今回はDJ番組合宿なので大丈夫だと思います(笑)うん。



明日は、2本録音するのですが、

1本が中川とオリオンの神戸スイーツ番組。

女子大生なら大好きな内容の企画だし、

番組もオシャレな雰囲気になるんじゃないかなとワクワク(o^∀^o)



そしてもう1本は、なんなん先輩と私が顧問の謎に迫る番組です!(b^ー°)

なんなん先輩とご一緒するのは久しぶりなので楽しみです♪



さぁーっ、どうなるのでしょうか。

無事に収録が終わる事を祈ります。
5日間にわたる長~い長ぁ~い合宿も、ようやく終わりを告げました♪
皆さん、こんばんは。まめです(*^ω^*)ノ

今年の合宿では、痛烈に"歳"と言うものを感じてしまいました↓↓
合宿2日目にして、ダウン。(ノд`;)アチャー

いやぁ……"歳"って怖い(●´∀`●)

でも皆すごく頑張ってくれたので、きっと今年も良い作品が出来ることでしょう!!
皆さん、ぜひぜひッ♪♪
今年のKSBSの放送祭来て下さいねッッ(*・∀・*)ノシ


こんばんは、なんなんです♪
収録合宿としては最終日の今日。
本日はまめの台本の収録です。

何だかんだで3時頃から開始しました。
3本目ということでやはり局員一同、
疲れが見えてくる頃ですが、
本当によくがんばってくれています。

のんはちょい役だったので、
4時頃にはオールアップとなり、
ぽーやとまりもも9時頃にアップ。
本当にお疲れさま(^ω^)

さて、まめの苦心の末の台本。
しゃんぽんとけいちゃんはかなーり
重要な役どころとなっています。
二人もそれがよく分かっているので、
しんどくても踏ん張ります。

なんなんは、役がないので、
見守ることしかできないのですが、
それでも、みんなががんばる姿を
きちんと見ていたいと思います!

3回生は最後の放送祭。
みんな悔いのないように、
完璧じゃなくても一生懸命なもの、
作り上げていこうねー!!

明日はお昼からバイトなので、
早めの更新です(´Д` ;)
リプトン飲みすぎななんなんでした☆

 


こんばんは、なんなんです♪
今日は、1回生ぽーやの作品の収録です。

全体的になごやかに進んでおります。
昨日出ずっぱりだった、まりもはこの作品の主人公。
体力的にしんどいかなーと心配だったのですが、
若さとは素晴らしきかな、元気です☆笑

なんなんはこの作品での準主役、
ヒーローということで奮闘しております!
16歳の男の子で私の声のイメージで作られた、
ある意味なんなん的においしい役なので、
かなり好き勝手演じちゃってます(^ω^)

そして、何とも恐れ多いのですが、
台詞の言い回しや息の感じがなんと、
声優の緒方恵美さんに似ているとのこと。
なんなん、猛抗議。笑
誰がセーラーウラ●スだ!

早々と収録アップしたのんとけいちゃんが
おいしい夕食を用意してくれたので、お腹いっぱい。
パワー充電完了☆
後半戦、がんばりまーす!!!


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 まーぼー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KSBS members
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  活動日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]